人生の知恵

誰でも簡単にすぐ稼げる ただし継続できるかは自分次第

困った君
困った君
支払いが増えてしまって、お金が足りないよ。

手っ取り早くお金が稼げる副業はないかな。

どこ
どこ
副業初心者には、インターネットを活用した副業がいいよ。

その中でも、誰でも簡単に稼げる方法があるから、ご紹介するね。

 

今回ご紹介するのは、アフィリエイトの「セルフバック」です。

アフィリエイトというと胡散臭いと思われる方が多いです。

しかも、「セルフバック」というと、怪しすぎるので興味がないという方も多いでしょう。

興味が無い方は、読み進めるのをやめていただければと思います。

 

当記事がお役に立つ方

  1. とにかく、楽にすぐにお金を稼ぐ必要がある
  2. インターネットを活用した副業に興味がある
  3. 副業が初めてで、何かを始めたい
  4. 本業以外でお金を得るという体験をしてみたい

 

1.誰でも簡単にすぐ稼げるセルフバック

アフィリエイトのセルフバックとは、自分で商品やサービスを購入・無料お試し・お得にお試しして、報酬をもらうことです。

たとえば、ネット銀行やネット証券の口座開設、クレジットカード発行、美容品の購入、資料請求などがあります。

 

2.数万円はすぐに稼げる

たとえば、クレジットカードの発行をすると、1万円くらいもらえます。

何枚かクレジットカードを作るだけで、10万円近くなったりもします。

 

セルフバックのある大手アフィリエイトサイト

  1. A8.net
  2. もしもアフィリエイト
  3. バリューコマース
  4. アクセストレード
  5. afb(アフィb)

審査はなく、登録は無料です。

この5つのサイトに登録しておけば、初めは十分でしょう。

 

たとえば、A8.netは、アフィリエイトサイト最大手かと思いますが、セルフバックの種類が豊富です。

 

 

たとえば、A8.net のクレジットカードのセルフバックですが、カードを発行するだけで6,000円もらえます。

会費が永年無料なので、発行した後に費用がかかることがなく、報酬とは別に、クレジットカード会社からもポイント特典がもらえたりしてお得です。

 

3.ただし、1回ずつしか使えない

たとえば、ある健康食品をセルフバックで80%オフで購入し、支払った20%分くらいの報酬を受け取ったとします。

実質的に無料で健康食品が手に入ったことになり、よかった、よかった。

しかも、実際に食べてみたら気に入った。

もう一度購入しようかな。

そんな場合、残念ながら1回しかセルフバックは使えないので、2回目からは普通に購入する必要があります。

 

クレジットカードも、同じクレジットカードは1枚しか作れません。

つまり、セルフバックは、1回だけですので、継続して稼げる方法ではありません。

 

4.継続して稼ぎたいなら、宣伝媒体を用意

セルフバックは、アフィリエイトサイトに登録するだけで、楽にすぐに稼げますが、1回しか使えません。

「世の中の商品はこのように宣伝され、誰かが商品を購入した場合に、宣伝した人に報酬が支払われるのだ」と仕組みが体感ができるのがセルフバックです。

 

継続して稼ぎたかったら、ブログ、YouTube、インスタグラムなどのSNSを始めましょう。

そして、本当にいいと思ったものを他の人に宣伝して、購入してもらいましょう。

他の人に喜んでもらえ、自分も報酬がもらえると嬉しいですね。

 

5.商売の基本:信用まで売らない

継続して稼ぎたいなら、報酬が高いから紹介するのではなく、本当にいいと思ったものを紹介していきましょう。

そうしないと、信用がなくなり、誰にも購入してもらえなくなります。

 

実際に自分が使っている商品やサービスで、他の人にもおすすめしたいと思ったら宣伝しましょう。

たとえば、自分が使っている化粧品、普段から見ている動画配信のサブスクリプションなどなら、商品やサービスそのものに既に詳しいですし、心からおすすめできるでしょう。

 

6.アフィリエイトはネガティブなものでない

アフィリエイトを悪のように思っている人がいます。

ですが、テレビのCMや新聞・雑誌などの広告と同じです。

宣伝するからこそ多くの人に知ってもらい、購入してもらえるのです。

自分がおすすめしたいものを宣伝して、お礼をもらうだけなのに、何が悪いのでしょうか?

 

アフィリエイトは、誰かをだまして、強引に高額商品を売りつける手法ではありません。

何ら後ろめたい思いをする必要もありません。

自分がいいと思ったものは、どんどん紹介して稼いでいきましょう。

 

 

以上、「誰でも簡単にすぐ稼げる ただし継続できるかは自分次第」でした。

困った君
困った君
初めてアフィリエイトのセルフバックを知ったよ。

さっそくアフィリエイトサイトに登録して、良さそうなサービスに申し込んで、報酬をもらうことにするね。

どこ
どこ
セルフバックは、楽に簡単に稼げるよ。

でも、継続して稼げるものではないからね。

稼ぎ方の感覚をつかむためのものだと思うといいね。

継続して稼ぎたかったら、セルフバックで止まらず、次のステップに進んでね。

副業については、こちらの記事も参考にしてください。

サラリーマンが副業で稼ぐ インターネットを活用したリスクが小さく始めやすい副業

 

副業を始めるためのツールやプラットフォーム

 

副業のためのプラットフォームで、スキルを提供する。

スキルマーケット【ココナラ】

日本最大級のクラウドソーシング【クラウドワークス】

得意や強みで副収入!!【スキルクラウド】

副業マッチングプラットフォーム【WorkAny】

オンラインショップのプラットフォームで、物販をする。

無料ショップ開設なら【BASE】

驚くほど簡単にネットショップが作れる!【STORES】

ハンドメイド作品のオンラインマーケット【minne(ミンネ)】

 

ショッピングモールで、物販をする。

買うだけじゃない 売るのも【Amazon】

ネットショップをはじめよう【楽天市場】

圧倒的な集客力【Yahoo!ショッピング】

 

セルフバックで、簡単にすぐ成果報酬を得る。

誰でも簡単にすぐ稼げる ただし継続できるかは自分次第

 

ブログで成果報酬を得る。

アフィリエイトなら【A8.net】

がんばった分だけ自分の報酬に【もしもアフィリエイト】

アフィリエイトを始めるなら【バリューコマース】

広告収入が得られる【アクセストレード】

簡単広告収入【afb(アフィビー)】

 

オンラインラーニングのプラットフォームで、講座配信をする。

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

 

電子出版や記事の有料販売などで、書いたものを売る。

Amazonの【Kindleストア】

電子書籍ストア【楽天Kobo】

本も電子書籍も送料無料の総合書店【honto】

noteでの有料記事発信

ABOUT ME
USCPAどこ
ワシントン州USCPA(米国公認会計士)。USCPAの立場から、USCPA試験、USCPAのキャリア、USCPAの人生設計について書いています。BIG4大手監査法人監査人→米国企業経理職@バンコク→大手グローバル企業連結決算担当。