副業

誰でも簡単にすぐ稼げる!ただし継続できるかは自分次第

サイト内にプロモーションを含みます
困った君
困った君
支払いが増えてしまって、お金が足りないよ。

手っ取り早くお金が稼げる副業はないかな。

どこ
どこ
副業初心者には、インターネットを活用した副業がいいよ。

その中でも、誰でも簡単に稼げる方法があるから、ご紹介するね。

 

誰でも簡単にすぐ稼げる!ただし継続できるかは自分次第

今回ご紹介するのは、アフィリエイトの「セルフバック」です。

アフィリエイトというと胡散臭いと思われる方が多いです。

しかも、「セルフバック」というと、怪しすぎるので興味がないという方も多いでしょう。

興味が無い方は、読み進めるのをやめていただければと思います。

 

当記事がお役に立つ方

  1. とにかく、楽にすぐにお金を稼ぐ必要がある
  2. インターネットを活用した副業に興味がある
  3. 副業が初めてで、何かを始めたい
  4. 本業以外でお金を得るという体験をしてみたい

 

1.誰でも簡単にすぐ稼げるセルフバック

アフィリエイトのセルフバックとは、自分で商品やサービスを購入・無料お試し・お得にお試しして、報酬をもらうことです。

たとえば、ネット銀行やネット証券の口座開設、クレジットカード発行、美容品の購入、資料請求などがあります。

 

2.数万円はすぐに稼げる

たとえば、クレジットカードの発行をすると、1万円くらいもらえます。

何枚かクレジットカードを作るだけで、10万円近くなったりもします。

 

セルフバックのある大手アフィリエイトサイト

  1. A8.net
  2. もしもアフィリエイト
  3. バリューコマース
  4. アクセストレード
  5. afb(アフィb)

審査はなく、登録は無料です。

この5つのサイトに登録しておけば、初めは十分でしょう。

 

たとえば、A8.netは、アフィリエイトサイト最大手かと思いますが、セルフバックの種類が豊富です。

 

 

たとえば、A8.net のクレジットカードのセルフバックですが、カードを発行するだけで6,000円もらえます。

会費が永年無料なので、発行した後に費用がかかることがなく、報酬とは別に、クレジットカード会社からもポイント特典がもらえたりしてお得です。

 

3.ただし、1回ずつしか使えない

たとえば、ある健康食品をセルフバックで80%オフで購入し、支払った20%分くらいの報酬を受け取ったとします。

実質的に無料で健康食品が手に入ったことになり、よかった、よかった。

しかも、実際に食べてみたら気に入った。

もう一度購入しようかな。

そんな場合、残念ながら1回しかセルフバックは使えないので、2回目からは普通に購入する必要があります。

 

クレジットカードも、同じクレジットカードは1枚しか作れません。

つまり、セルフバックは、1回だけですので、継続して稼げる方法ではありません。

 

4.継続して稼ぎたいなら、宣伝媒体を用意

セルフバックは、アフィリエイトサイトに登録するだけで、楽にすぐに稼げますが、1回しか使えません。

「世の中の商品はこのように宣伝され、誰かが商品を購入した場合に、宣伝した人に報酬が支払われるのだ」と仕組みが体感ができるのがセルフバックです。

 

継続して稼ぎたかったら、ブログ、YouTube、インスタグラムなどのSNSを始めましょう。

そして、本当にいいと思ったものを他の人に宣伝して、購入してもらいましょう。

他の人に喜んでもらえ、自分も報酬がもらえると嬉しいですね。

 

5.商売の基本:信用まで売らない

継続して稼ぎたいなら、報酬が高いから紹介するのではなく、本当にいいと思ったものを紹介していきましょう。

そうしないと、信用がなくなり、誰にも購入してもらえなくなります。

 

実際に自分が使っている商品やサービスで、他の人にもおすすめしたいと思ったら宣伝しましょう。

たとえば、自分が使っている化粧品、普段から見ている動画配信のサブスクリプションなどなら、商品やサービスそのものに既に詳しいですし、心からおすすめできるでしょう。

 

6.アフィリエイトはネガティブなものでない

アフィリエイトを悪のように思っている人がいます。

ですが、テレビのCMや新聞・雑誌などの広告と同じです。

宣伝するからこそ多くの人に知ってもらい、購入してもらえるのです。

自分がおすすめしたいものを宣伝して、お礼をもらうだけなのに、何が悪いのでしょうか?

 

アフィリエイトは、誰かをだまして、強引に高額商品を売りつける手法ではありません。

何ら後ろめたい思いをする必要もありません。

自分がいいと思ったものは、どんどん紹介して稼いでいきましょう。

 

 

以上、「誰でも簡単にすぐ稼げる!ただし継続できるかは自分次第」でした。

困った君
困った君
初めてアフィリエイトのセルフバックを知ったよ。

さっそくアフィリエイトサイトに登録して、良さそうなサービスに申し込んで、報酬をもらうことにするね。

どこ
どこ
セルフバックは、楽に簡単に稼げるよ。

でも、継続して稼げるものではないからね。

稼ぎ方の感覚をつかむためのものだと思うといいね。

継続して稼ぎたかったら、セルフバックで止まらず、次のステップに進んでね。