英語学習

【英会話力が向上する】オンライン英会話学校 おすすめ2つ

英会話力を伸ばすのに、オンライン英会話を始めたいけど、オンライン英会話の学校はたくさんあるので、悩みますよね。

ですが、どの学校にしようか悩んでいると時間だけ経ってしまいます。

ですので、ありとあらゆるオンライン英会話学校を試してみた結果、2つの学校をおすすめさせていただきます。

ずばり、以下の2つです!

おすすめのオンライン英会話学校

  1. カランメソッドが受けたいなら ☞ ネイティブキャンプ
  2. カランメソッドに興味がないなら☞DMM英会話

カランメソッドについては、こちらの記事をご参照ください☟

「カランメソッド」とは?効果は?「カランメソッド」で学べるオンライン英会話も紹介

では、ネイティブキャンプと、DMM英会話という2つのオンライン英会話について見ていきます。

1.ネイティブキャンプ

もし、カランメソッドに興味があるならば、ネイティブキャンプがおすすめです。

カランメソッドのレッスンが受けられる5つのオンライン英会話学校(ネイティブキャンプ、QQイングリッシュ、ジオスオンライン、イングリッシュベル、キーアイ)を試してみたが、ネイティブキャンプのカランコースが一番レッスンのクオリティーが高いと感じました。

また、カランコースを受けない場合でも、『レッスン回数無制限』というのがネイティブキャンプの特徴であり、大きな魅力です。

予約をしなくても、レッスン可能な待機中の先生と今すぐにレッスンを始められますし、時間がないときでも5分だけなど短いレッスンも可能なので、隙間時間を使って英会話力を上げられます。

ちなみに、自分もネイティブキャンパー(ネイティブキャンプの受講生)ですが、毎日3コマ(1コマ25分間)くらいは好きな時間に受けており、英会話力の向上・維持に役立っていると大満足です。

また、夜中に寝られなくて誰かとちょっと話したいときに、フリートークをするという、英会話力の向上が目的ではない使い方もしています(笑)。

無料体験レッスンはこちらから☞【ネイティブキャンプ】公式サイト

ネイティブキャンプについては、こちらが詳しいです☟

ビジネス英語を学ぶなら、ネイティブキャンプがおすすめのオンライン英会話学校です

 

2.DMM英会話

カランメソッドに興味がなければ、DMM英会話がオススメです。

お手頃な受講料、講師の高い指導力と多様な国籍、豊富な無料レッスン教材、日本人スタッフの迅速なサポートなど、価格満足度No1といわれるだけあります。

ちなみに、どこはネイティブキャンパーでありながら、時々、DMM英会話も受講しています。

特にデイリーニュースのレッスンがお気に入りで、語れるようになりたいニュースがあると、毎日違う先生と同じニュースを選んで話し合ったりします。

デイリーニュース自体は、DMM英会話の受講生でなくても見られますので、どうぞ。☞デイリーニュース

無料体験レッスンはこちらから☞【DMM英会話】公式サイト

以上、「英会話力が向上するオンライン英会話学校2つ」でした。

オンライン英会話を始めたいけれど、どの学校を選んだらよいかわからないあなたのために、おすすめのオンライン英会話学校を2つご紹介しました。

無料体験レッスンでいいので、まずは始めてみましょう。

ABOUT ME
どこ
ワシントン州USCPA(米国公認会計士)。USCPAの立場から、USCPA試験、USCPAのキャリア、USCPAの人生設計について書いています。BIG4大手監査法人監査人→米国企業経理職@バンコク→大手グローバル企業連結決算担当。