アビタスUSCPA講座紹介割引(11,000円オフ)依頼フォーム

Abitus紹介ご依頼フォーム
サイト内にプロモーションを含みます

こちらは「アビタスUSCPA講座紹介割引依頼フォーム」です。

どこからの紹介で、アビタスUSCPA講座が11,000円割引となります(IFRS講座は3,000円割引)。

紹介割引依頼図解

 

↓ アビタス紹介依頼フォーム ↓






    ご連絡をいただいたその日のうちか翌日、必ず返信を差し上げています。

    もし翌日中に返信がない場合、何らかのセキュリティの問題で連絡がつかない状態と考えられます。

    お手数ですが、他の端末 Twitter(X)のDM でのご連絡をお試しくださいますよう、お願いいたします。

     

     

    USCPAどこの著書のご紹介

    どこは『USCPAになりたいと思ったら読む本』を出版していますので、ぜひ参考にしてください。

     

    Amazon・楽天市場・Yahooショッピング でご購入

     

    中央経済社のサイト

    ╲電子版あります/

    中央経済社ビジネス専門書にアクセスする↓ビジネス専門書Online(中央経済社)

    メディアでの著書の紹介

    ▼「会計人コース Web」さんでの著者インタビュー▼

    『USCPAになりたいと思ったら読む本』著者インタビュー

     

    ▼「経済金融メディア ZUU Online」さんでの著書紹介▼

     

    ▼「週間ダイヤモンド(紙雑誌)」「ダイヤモンド・オンライン(Web雑誌)」さんでの著書紹介▼

     

    どこ
    どこ
    USCPAになりたいと思ったら読む本』は、「USCPAになりたい」と思った方がUSCPAに挑戦するか判断するお手伝いをし、挑戦すると決意した場合に合格まで伴走する本だよ。

    中央経済社の「中央経済社ビジネス専門書オンライン」で電子版のご用意もあるから、海外在住の方や電子書籍派の方にも読んでもらえるよ。

     

    USCPAに挑戦するかのご相談

    USCPAに挑戦するかのご相談は「ココナラ」でお受けしています。

     

    ココナラでどこに相談する↓

    ココナラ USCPAどこのブログ

     

    どこ
    どこ
    どこが時間が取れない期間は受付を停止しているよ。

    再開するまで待ってね。

     

    USCPAの転職に関するご相談

    USCPAの転職に関するご相談は「MS-Japan」をおすすめしています。

    \登録無料、相談無料

    MS-Japanに登録する↓

     

    USCPAにおすすめの転職エージェントは「MS-Japan」の一択です。

    どこ
    どこ
    まずは転職のプロに相談し、どのようなUSCPA向けの求人があるか確認をしてね。

     

    USCPAの勉強法に関するご相談

    USCPAの勉強法に関するご相談はお受けしておりません。

    勉強法のアドバイスには、あなたのバックグラウンド(学歴、会計知識、英語力、業務経験)などを確認させていただき、現時点でどのような勉強をなさっているのか把握する必要があります。

    いいかげんなアドバイスはできないためです。

    ですが、現在どこはお一人おひとりにそのような時間が取れない状況です。

    勉強法に関しては「USCPAどこのブログ」のUSCPA試験情報でご紹介しています。

     

    USCPA試験情報を参考にする↓

    USCPA試験情報

     

    どこ
    どこ
    USCPAの勉強法については、今までいただいた相談をもとに、ブログ記事を書いているよ。

    ぜひ参考にしてくれると嬉しいよ。