アビタスへの紹介ご依頼フォーム

お問い合わせありがとうございます。

こちらは「アビタスへの紹介ご依頼フォーム」です。

アビタスUSCPA講座IFRS検定講座のご紹介をお受けしています。

  1. お名前:山田太郎(ヤマダタロウ)のように、お名前の漢字カタカナをご記入ください。
  2. メールアドレス:アビタスへお伝えするメールアドレスをご記入ください。
  3. 題名:「USCPA紹介希望」か「IFRS紹介希望」のどちらかをご記入ください。

注)お名前の漢字とお名前のフリガナの両方が必要です。






    最後に「送信」をクリックしてください。

    ご連絡をいただいたその日のうちか翌日に、返信を差し上げております。

    もし2日以内に返信がない場合、何らかのセキュリティの問題で連絡がつかない状態と考えられます。

    お手数ですが、他の端末TwitterのDMでのご連絡をお試しくださいますよう、お願いいたします。

     

    どこの著書のご紹介

    どこは『USCPAになりたいと思ったら読む本』というUSCPAの本を出版しており、本でもUSCPA試験とUSCPAのキャリアについて詳しくご説明しています。

     

    Amazon・楽天市場・Yahooショッピング でご購入

     

    中央経済社のサイトでご購入(電子版があります)

    \中央経済社ビジネス専門書Online/ビジネス専門書Online(中央経済社)

     

    メディアでの著者インタビューと著書紹介

     

    会計人コース Web」さんでの著者インタビュー

    経済金融メディア ZUU Online」さんでの著書紹介

     

    著者であるどこによる著書紹介

    『USCPA(米国公認会計士)になりたいと思ったら読む本』を出版しました!

     

    国立国会図書館サーチでの著書情報

    『USCPAになりたいと思ったら読む本』どこ著

     

    どこ
    どこ
    USCPAになりたいと思ったら読む本』は、「USCPAになりたい」と思った方がUSCPAに挑戦するか判断し、USCPA試験に短期合格するのをサポートする本だよ。

    中央経済社の「bookend」で電子版のご用意もあるから、海外在住の方や電子書籍派の方にも読んでもらえるよ。